クリスマスコンサート⁇

2021年12月25日 15:25

12/21に新産住拓 本社3階であった
クリスマス会moyaiに参加し、演奏してきました。

ご挨拶の歌から始まり、
参加型のハンドベル🔔で、
♪ジングルベル
♪きらきら星

そして、ピアノ🎹演奏で
♪メリーつめこみマスメドレー
♪さんぽ
♪ミッキーマウスマーチ

自分の子供達も、まだまだ手はかかるけど、こんな小さかったなぁ…とか、育児休暇中は、こういうイベントにも参加してたなぁ…
と、懐かしくもなり、すごく楽しかったです♡

サンタ🎅さん登場で泣くかなぁと思ったけど、意外と皆平気でした😌

クリスマスまで色々と忙しくて、パーティーすらできず、1日遅れで子供達とケーキ作りというか、簡単なお菓子作りしました。
松ぼっくり😊
完全に泥遊びの泥団子に見えてくるけども…美味しかったです(^^)v

夜は、いただいた自然薯を磯辺揚げにして、色んな味の塩でいただきました😌
すごく粘り気が強くて
こんなに長〜い自然薯、
初めてで嬉しかったです♡
ご馳走様でした^ - ^

レッスンは28日で終了したけど、Wワークのビジネスホテルは31日まで‼️
頑張るゾォ💪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)