お礼のランチ

2021年11月12日 23:29

↑1番手前の私、顔が大きくて、ちょっとショックですが💦


ラポールメンバーからの紹介で
平成音大で講師をされている住江先生に
モーツァルトの2台ピアノ🎹を
コンサートまでレッスンしていただきました。

そのお礼として、
皆で更沙にランチへお誘いし、行ってきました🚗

コンサートも、辛口な意見もあったそうですが、先生は、良かったよと言ってくださいました❤️
コンサート最後のレッスンも、
「皆さん、家事、育児しながら、頑張ってきたんだもの。私は審査員みたいな目では見ないからね。原先生の左手がダメだった(苦手でよくミスしていたので)とかも言わない笑から」と言っていただいたり😅

私は2台ピアノなんて
初めてでしたが、先生のレッスン室には、スタインウェイとカワイのグランドピアノがあり、毎回のレッスンもすごく楽しく受ける事ができました。

何より、すごく優しくて、丁寧な指導。
勉強にもなりました😌 

本当に、ありがとうございました😊
先生とのご縁に感謝です😍

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)